申し訳ないので始めました

おもにインスタの写真を振り返ります

【閉店】京都西洞院コロラド、喫茶店のパスタが美味しい

https://www.instagram.com/p/BA09EpQBs37/

いつも美味しいミートスパ!コーヒーもすごく美味しい!

パスタに(と言うとなんかカッコつけてる感じがするけどスパゲッティーっていう方が歳的にはなんかしっくりするw)えらい偏見があって、

美味しいパスタは、おしゃれなイタリアンレストランか、

カプリチョーザかポポラマーマの

平麺のパスタや生麺パスタ

そういった、そこらへんの店パスタが一番美味しいと勝手に思ってた。

この記事のコロラドコーヒーショップ西洞院は閉店されたようです。(2017/08/25追記)

ふと、新規開拓で何気なく入った喫茶店のこのパスタ。

ミートソーススパがめちゃくちゃ美味しくて最近ははまってる。

いや、こんな身近にこんな美味しいのがあるなんて!と。

初めて、この喫茶店に行った時、

たまたま、カウンターに座ってた人が

ミートスパ大盛り!って頼むの聞かなかったら、

たぶん、頼まなかったかもしれない。

妙にその時、それにそそられたんですよね。

喫茶店の何気ないパスタ巡りも、それラーメン屋さん巡りかのように、

もしかしたら、奥深いものなのかなと思ったりもしました。

喫茶店なので、もちろんコーヒーもすごく美味しいのもまたいい。

喫茶店よろしく、居心地もいい。

リッチなランチタイム。