申し訳ないので始めました

おもにインスタの写真を振り返ります

うどん屋さんのカレーライス

https://www.instagram.com/p/8NAJ53Bs2E/

うどんランチ。今日はカレー!目玉焼き付きやった~!

日替わりがカレーの時は目玉焼きがのってることが多いかな。

このなんとも言えない半熟加減がまたいい。

うどんセットなので結構ボリュームあると思います。

自分はランチはいつもうどん大。

言わなくても多分うどん大になります。

手持ちのお金がランチうどん大の100円足りない時があって、

その時「ランチで」としか言わなかったんですが、当たり前のようにうどん大が出てきたので、

申し訳ない感じで普通盛りのうどんに取り替えてもらったことがあります。

しまった、お金が足りないとは超ダサい。

お店の人にも手間とらせてしまって、申し訳ない。

ごめんなさいでした、また来ます。