申し訳ないので始めました

おもにインスタの写真を振り返ります

富山ブラック!醤油辛いラーメンがおいしい

https://www.instagram.com/p/LZXASLBs_d/

富山ブラック!普通のラーメンより醤油が濃くて、塩辛いのになんか癖になる。パンチがある

富山ブラック初めて食べたとき、醤油辛くてとても食べられるもんじゃない!と思ったんですが、翌週思い出してまた食べたくなって、また行ったんですよね。

本当に塩辛い。

でも美味しいんですよね。

このラーメン大盛りとかラーメンだけで頼むより、普通盛りとご飯で食べるのがなんかデフォみたい。

ラーメンの辛さをおかずに飯一緒に食うみたいな感じみたいですよ。

きっとこれ夏の汗かいた後に食べるとめちゃ美味いんだろうなって。

案の定、昔のそういう労働者に好まれたラーメンみたい。

なるほどね。

京都の黒いラーメンの比じゃないくらい辛かったので、日頃薄味なのもよけいして、パンチある辛さが印象的。

これもこれで美味しい。