申し訳ないので始めました

おもにインスタの写真を振り返ります

クリスマス with サラ・オレイン at Billboard Live OSAKA ライブ コンサート

f:id:trini:20161227120849j:plain

サラのクリスマスライブで大阪ビルボードライブでした。また今回もたくさんバイオリン弾いたり歌ってくれました!

サラのクリスマスライブ、名古屋のブルーノートに引き続き、大阪でも開催!今回も2ステージ満喫してきました。クリスマスの曲中心にアルバムの中からの曲も披露してくれました。

Cinema Music

Cinema Music

 
Anima

Anima

  • アーティスト: サラ・オレイン,Hitoshi Konno,Naomi Urushibara,Kyoko Ishigame,Natsue Kameda,Masahiko Todo
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

今回も2ステージとちょっと違う内容で、先日BSプレミアムで放送されてサラも出演したクリスマスソングの番組での弾き語り。マライア・キャリーのAll I Want for Christmas Is You「恋人たちのクリスマス」、番組限定の演奏かと思ってたので、ライブで聴けて感激!しかも1回目と2回目とでは違って、2回目は弾き語りきると思ったんだけど、演奏途中でピアノの佐藤紗代子さんと連弾でちょっと弾いて交代。それからサラバンドと一緒に演奏し歌ってくれたりと楽しませてくれました。

サラのラジオで、その曲に挑戦した時の話もしていて、新しい自分の表現の幅を広げるために挑戦したとのこと。

なんか今回は特にピアノの佐藤紗代子さんがノリノリだったような、ピアノを弾みながら弾いてたように見えましたよ、クリスマスだからかな。めちゃ楽しそう!サラよりも紗代子さんに目がいってそれも面白かった。

先日のサラのラジオでも2週連続でスタジオライブ、24日の放送分に関してはクリスマスソングスペシャルだったし、サラクリスマスソングづくし。

こうやって過ごすクリスマスめちゃちょっとゴージャス!今年の締めくくりとしては最高のライブでした!

あ、そうそうライブでは最初オープニング、毎回サラがどこから登場するのか分からないのでそれもワクワクなんですよね!後ろからかー!とか。

f:id:trini:20161225150758j:plain

来年の2月にはニューアルバム『Anima』も出るし、NHKドラマ『お母さん、娘をやめていいですか?』の主題歌に、そしてサラが大好きなムーミンの映画の主題歌にもと、いろいろ来年も活躍のサラですね!

またニューアルバムの際はツアーライブやって欲しいな、と期待!!!

最後足早な感じがしたと思ったらドラムの佐藤さんは最終新幹線で帰ってたそうな、だからかー!?

f:id:trini:20161227134158j:plain