申し訳ないので始めました

おもにインスタの写真を振り返ります

熊本、玉名PAのトンコツラーメン

https://www.instagram.com/p/KOL6ddhsxA/

Tonkotsu ramen in Tamana.

これどこのラーメンだったけ?と思いたどってみたら玉名PAのラーメンでした。

期待せず腹ごしらえに何か何でもいいから食べれたらなと思い寄ったら、このラーメン。

いや、これはいいわ!これも美味しい。

PAでこのクオリティ、結構大満足!

高速道路のこういうSA、PAでのご当地B級グルメチック的な感じのものが食べれるのが楽しい、それ目当てで高速乗ることも多々あり。

結構、閉店時間が早いので小さいところだと夕方すぎに閉店しまうので、深夜移動の多い自分にとっては昼間食べる、こういうのは格別美味しい。

遠くに行ったときの醍醐味。

高速のこういうの大好き!