申し訳ないので始めました

おもにインスタの写真を振り返ります

我孫子駅のデカイから揚げそば

https://www.instagram.com/p/OfGblgBs0o/

我孫子、弥生軒に駅中のから揚げ蕎麦食べに来たよ!から揚げデカい、このボリュームで480円とか!(^^

我孫子駅のから揚げそば!

タモリ倶楽部かで紹介されてて、おお!これはいつか食べに行かなくては!と思ってたお蕎麦。から揚げと蕎麦好きならウインウインの関係の超絶なお蕎麦。

結構大きいボリュームの2つのから揚げがどんと乗ってて(1つバージョンのもあり)から揚げ好きも納得のジューシーなから揚げでもちろん食べ応えあり。

インパクトのあるお蕎麦でした。

また食べに行きたいと常に思ってます。

食べ過ぎたらあかんって意味で、近くになくてよかったw