申し訳ないので始めました

おもにインスタの写真を振り返ります

サラ・オレイン『Timeless』『シネマ・ミュージック』発売記念ミニライブ&サイン会 at 阪急西宮ガーデンズ

f:id:trini:20181022234116j:plain

サラのベスト盤『Timeless』発売記念のミニライブ!歌にバイオリンと聴かせてくれました!サラ相変わらずメチャかわいい!

10/20(土)に西宮ガーデンズで『Timeless』『シネマ・ミュージック』の発売記念ミニライブ&サイン会が行われました!前回来たときはフリー入場でステージに入って待つことが出来たんですが今回は17時開場、17時半開演スタイル。

前回は『Anima』の発売記念ミニライブ&サイン会があってその時サラ曰くここは3回目のことで今回で4回目の西宮ガーデンズでのライブ。

16時すぎになった頃、ミニライブ恒例と言って良いんでしょうか?サラがリハーサルを行うと言うことでステージに登場!リハーサル模様が見れたりします。今回ステージ前観客席は開場まで立ち入ることが出来なかったので、ステージ裏側からサラのリハーサルを見るという感じで、逆に言うとサラを後ろ側から見る機会もそうそうないので、ある意味貴重なリハ模様かも。

いよいよ17時開場!まだ少し昼間は暖かいと言えども、夕刻になると少し冷えるし、その日は風もちょっとあったりして、防寒対策をしてない人からしたらちょっと辛かったかも、そのせいかカイロが配布されてました!

サラもライブ中バイオリンを持ってないときはカイロをシャカシャカ振って寒さ耐えてる感じで、こちらからしてみるとサラが寒空にさらされてって心配な気持になるけど「To Love You More」「Animus」「我が故郷」「Ave Maria」を見事に披露してくれました!ちなみに「Animus」はライブバージョンじゃなくてアルバムバージョン。

寒さ心配だったけど、サイン会は隣の屋内で行うことができたのでサラが暖かいところに居れてよかったです。

1,000人ぐらい並んでサインしたって言う話だからサラ根性すごいなぁといつもサイン会思います。サラやスタッフさん達に感謝です!ありがとう。

次は北九州・小倉だ!