申し訳ないので始めました

おもにインスタの写真を振り返ります

サラ・オレイン「ANIMA」ミニライブ at ラゾーナ川崎プラザ

f:id:trini:20170313030832j:plain

川崎駅のラゾーナでサラ・オレインのイベントでした〜😍

川崎駅初めて来ました!サラオレイン4thアルバム「ANIMA」のミニライブ&サイン会のイベント。サラもこの場所では初めてと言うことだそうです。
川崎駅直結の抜群の立地!ラゾーナ川崎プラザ、2Fのルーファ広場グランドステージは今日も前回のイベントのように春の陽気、暖かくぽかぽかでした。だんだん春ですね。

Cinema Music

Cinema Music

 

サラはANIMAより5曲「ネッラ・ファンタジア」、「Little Doll」、「Fantasy On Ice」、「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」、「Glory」を披露してくれました。

本番14時前にリハーサル、音調整でサラ本人が登場して音を合わせていました。前回阪急西宮ガーデンズもそうだったので、ちょっとまたこういう光景も見れると嬉しい~。

f:id:trini:20170312130110j:plain

川崎駅から直結でそこからの人の流れも結構多くて、ライブ中はサラを知らない人も、もしかして足を止めて聴き入っていた人もいるかも!?

f:id:trini:20170312105054j:plain

今回のステージは、ここはまるでヨーロッパのオペラの劇場って、何階かになってる(すみません言い方名前が分かりませんw)みたいな感じで、サラのミニライブ中は画像でわかるでしょうか?ほぼ周囲360度を囲むテラスからご覧になってる方もたくさんいてました。

そこに響き渡るサラの歌声にヴァイオリン、知らない人も足を止めて、サラを知るきっかけになったら嬉しいな!サラオレインここにあり!と知らしめることができたかも!

f:id:trini:20170313030831j:plain

イベントの後は、おとなの基礎英語の収録があるとのことだそうです。2017年もおとなの基礎英語Season6もサラ続投決まったし、今度はサラの出身地オーストラリアとまた打って変わって、ロンドンとニューヨークでサラもまだ訪れたことのない場所だそうです。

こちらもまた楽しみまた1年通してサラに会えるしねっ!英語も学べるし~。

サラ今日もありがとう!

I hope for Sarah successful future!

Anima

Anima

  • アーティスト: サラ・オレイン,Hitoshi Konno,Naomi Urushibara,Kyoko Ishigame,Natsue Kameda,Masahiko Todo
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る