申し訳ないので始めました

おもにインスタの写真を振り返ります

松屋のごろごろチキンカレーが鶏肉好きにも納得の美味さ!

f:id:trini:20160419135424j:plain

おおこれは!松屋のごろごろチキンカレーが鶏肉好きも納得のボリュームで美味しい!

ごろごろチキンカレーの大粒鶏肉をどっかあちこちのブログで写真見て、そそられ早速食べに行こうと近所の松屋に。

ごろごろチキンカレー大盛り!しかも嬉しい690円!

コストパフォーマンスかなりいいと思います。

カレーの味は詳しくないので、いつもの辛口テイストの安定松屋カレー、そして迫り来る大きな鶏肉をスプーンにのせほおばります。

おおお!口いっぱいに広がるジューシーな鶏肉の幸せ感!

それだけで満足!しかもその鶏肉ちゃんが、これでもかと言わんばかりに、たくさんごろごろ入ってるから、さらにこれはたまらん美味しいんですわ。

あんまりこういうランチで食べるカレーは悲しいかな仕事昼休みの即燃料補給、それなりのものを仕方なく流し込んで食べる食事といった印象だったんですが、

もうこれは何度も言いますが鶏肉幸せ大満足カレーで鶏肉好きもかなり納得のボリュームで、食べ終わりお店を出たときもその余韻を味わうには充分です。

鶏肉幸せ大満足カレーで鶏肉好きもかなり納得のボリューム!!!

し、幸せすぎるよこの鶏肉。

し、しかもお財布にも優しい。

ダブルで嬉しい!!!

うならせる、この松屋のごろごろチキンカレー!最高!

久しくカレーに幸福感、感動を覚えたことはなかったのでw

これって、あらかじめご飯にカレー盛って出してもらえることって出来るんですかね?

どういう食べ方が正解なのか分からないので、カレーをライスの上にかけるスタイルで頂いております、のであらかじめご飯にカレー盛ってくれてたらなおよろしw。お皿を汚してしまって申し訳ない。

あ、ココイチのカレーだとなんかトッピングしても食べ応えに欠けるというか、おおお!と大満足になることってなんか無かったような気がしてたので、それ以来もうほとんど行ってなかったんだけど、それにトッピングを色々やって、あら意外と高くなっちゃったのねとダブルな感じでMPを削られる感じがします。

ココイチファンごめん!個人的な意見です。個人的な意見ですよ。

ああ、たぶん明日もまたごろごろチキンカレーだ!