申し訳ないので始めました

おもにインスタの写真を振り返ります

クリスマス with サラ・オレイン at 名古屋ブルーノート ライブ コンサート

f:id:trini:20161204230245j:plain

名古屋ブルーノートでサラのライブでした!写真は「SARAH・BLUE」サラと名古屋ブルーノートのコラボカクテル!冬色の青いブルーなのかな?今回もめちゃくちゃ楽しかった!

名古屋ブルーノートでの「クリスマス with サラ・オレイン」行ってきました!サラは赤いクリスマスカラーのドレス、クリスマスと言うことで、またそれにちなんだ曲をたくさん歌ってくれたり、バイオリン弾いてくれました!今回もゴージャス!

Cinema Music

Cinema Music

 
Anima

Anima

  • アーティスト: サラ・オレイン,Hitoshi Konno,Naomi Urushibara,Kyoko Ishigame,Natsue Kameda,Masahiko Todo
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

2ステージ満喫してきました。1stと2ndステージとやる曲がちょっと違ってたので両ステージ聴けてよかったし、すごく感動!

前回大阪の時は1stステージしか見なくて、噂で1stと2ndはちょっと違うっていうのを聞いたので思い切って両ステージ見てみることにしましたが大正解でした!

クリスマスと言うことで山下達郎のクリスマスイブもサラ節で歌ってくれたし、ピアノの弾き語りや、もちろんバイオリンもたくさん弾いてくれて、好きな「Riverdance」も!(この曲初めてライブで見たとき本当にバイオリンのカッコいいパフォーマンスに圧倒されてしまったんですよね!だからめちゃ嬉しかった~)間奏中にサラが弓を指揮棒みたいにノリノリでブンブン振ってるところもめちゃキュート。

f:id:trini:20161203160816j:plain

初・名古屋ブルーノート!公演1時間前、ぞくぞくとお客さん入場してきます。こういう所はほんと近くで、アーティストのパフォーマンスが見れるのですごくいいかも!

f:id:trini:20161203184519j:plain

限定の「SARAH・BLUE」名古屋ブルーノートとサラとのコラボカクテル。ブルーノートだから青なのかな?

f:id:trini:20161203160805j:plain

ぎょうさん飲んでね、おすすめ上手のサラが言うならwと飲んでみました。柑橘系のすっきりした味わいで美味しく頂きました~。名古屋弁ちょっとマスターしてたサラトークも面白かったです。

f:id:trini:20161203182638j:plain

ミキティーからお花来てた。

サラバンドのドラム、佐藤大輔さんのツイート。2ndステージはサイドの席で、この場所だとバンドのメンバーが一堂に見ることができるので、正面からとはまた違った楽しみ方ができて、またオススメ!本当はサイド席が好きかも~!

サラのあの華奢なスタイルから出るすごいパワー。今回も圧倒されました次回もライブ楽しみ!

名古屋ブルーノート、サラのライブほんとよかった~サラバンドもありがとう!