申し訳ないので始めました

おもにインスタの写真を振り返ります

サラ・オレイン「ANIMA」ミニライブ at 阪急西宮ガーデンズ

f:id:trini:20170304182336j:plain

「ANIMA」のミニコンサート。サラに会えたよ〜めっちゃカワイイ!歌もたくさん聴けた!

2018/10/20 に阪急西宮ガーデンズで行われるサラの『Timeless』ミニライブ&サイン会の情報

tami.hatenablog.jp

 

サラオレインの4thアルバム「ANIMA」のイベントで阪急西宮ガーデンズに行ってきました!初めての場所でどんなところだろう?イベント楽しみ!

Cinema Music

Cinema Music

 

サラはこの場所3回目、って言ってました。

13時からと15時からの2回、サプライズ好きのサラ、2回目のステージではGloryをアカペラで歌ってくれました。

そして、サラが大好きなムーミン。2017年冬公開予定のムーミンの映画、主題歌の「Bring The Snow」英語と日本語をまじえた歌詞でも歌ってくれました。

サラは白メーテルのファーの衣装で登場!リハの時では、じゃまたあとでお化粧と衣装着てきますねーって、リハ中でもチャーミングなサラの振る舞いが可愛すぎる~。

f:id:trini:20170304111418j:plain

阪急西宮ガーデンズ、4階のスカイガーデン 木の葉のステージ。観客席はいい日差しで結構ぽかぽか暖かい(ちょっとやっぱり日焼けしましたw)。

初めて行くこの場所は、ショッピングセンターにある屋上の中庭的なステージで、日差しも暖かく風も寒くなく、春を感じさせる陽気でした。

2時間前に到着でしたが、既にもう観客席には、お客さんが集まってましたよ。

ステージ中段くらいでも結構近くて嬉しい!

開始1時間前にサラが、リハーサルでステージに上がってきて、ちょっと歌ったりヴァイオリンを弾いたりして、いろいろ調整していました。

逆にそういうリハの模様は、なかなか見ることができないので貴重。見てて面白かったです。

f:id:trini:20170304111308j:plainサイン会もしっかりサインしてもらいました!感謝!!!ほんとサラを目の前にして超緊張でしたw。3月はまだまだANIMAにイベントがたくさんあるし、各地盛り上がるのが楽しみです!

サラありがとう!

I hope for Sarah successful future!

今日はサラの番組、Peace of Mind〜土曜の朝のサラ・オレインが100回目の放送でした。今日の放送はスタジオライブで今日はサラづくしですね、サラ祝100回!

Anima

Anima

  • アーティスト: サラ・オレイン,Hitoshi Konno,Naomi Urushibara,Kyoko Ishigame,Natsue Kameda,Masahiko Todo
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る