申し訳ないので始めました

おもにインスタの写真を振り返ります

サラ・オレイン「ANIMA」ミニライブ at キャナルシティ博多

f:id:trini:20170319171955j:plain

ハロー!博多!キャナルシティー博多。ANIMAイベントも今回で最後。次はANIMAツアーだ!サンキューサラ!😘(しつこくてすみません💦)

いよいよ、サラオレイン4thアルバム「ANIMA」のミニイベント&サイン会も大詰め!今回は最終の博多、キャナルシティ博多です。個人的には以前九州熊本に住んでいたものの博多にはあまり馴染みがなく、ほとんど行ったことがない場所のここ博多。

Cinema Music

Cinema Music

 

今回もアルバム「ANIMA」から5曲「ネッラ・ファンタジア」、「Little Doll」、「Fantasy On Ice」、「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」、「Glory」歌ってくれました。

サラは白メーテルのファーの衣装で登場、あと今回は頭にアクセサリを付けられてました(あれ名前なんて言うんでしょうか?名前が分かりません。髪飾り……でもないし、ティアラでもないし、ティアラはちゃうよね、うーん)。

このキャナルシティ博多のサンプラザステージは、円を半分に切ったみたいな球状で、写真には写ってないんですが左側にもビルがあり、意外と音が反響して一番迫力があったと思います。すごい響いてたんじゃないかなと思いました。いい音!

f:id:trini:20170319131554j:plain

ステージは、ほぼ1時間ごとにイベントがあって大道芸やサラの前には、ベリーグッドマンさんたちのイベントもあって、結構朝からこのサラのイベントまで、常ににぎやかな感じでしたよ。

水辺の噴水も1時間ごとに噴水ショーやってましたし。人も多くて暖かくて(やっぱり九州南の方になると暖かいのかな、結構薄着でOKでしたし)イベント日和。

f:id:trini:20170319153951j:plain

1時間ごとにイベントがひっきりなしに行われるので、サラは開始15分くらいかな?そのくらい前にリハーサルして音調整していました。

f:id:trini:20170319151926j:plain

今回も素晴らしいサラの歌声とヴァイオリンの演奏がとてもよかったです。

結構まわり見てて、また今回もいろんなお客さんがいてたし、老若男女問わずいらっしゃったので、今日のイベントでサラオレインを知らない人が、サラを知るきっかけになったらいいなと思いました。

サラ今日もありがとう!ANIMAイベント楽しかった!!!

次はANIMAツアーだ!

I hope for Sarah successful future!

Anima

Anima

  • アーティスト: サラ・オレイン,Hitoshi Konno,Naomi Urushibara,Kyoko Ishigame,Natsue Kameda,Masahiko Todo
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る