申し訳ないので始めました

おもにインスタの写真を振り返ります

サラ・オレイン with OEK 石川県立音楽堂行ってきた!

f:id:trini:20161002211729j:plain

サラに会ったよ〜!😍サラ超カワイイゴージャス!サインももろてしもた!石川県音楽堂での「サラ・オレイン with OEK」行ってきた。

石川県立音楽堂は金沢駅すぐ横の好アクセスで、街の中心部でこういうアート、文化的な施設があってちょっとオシャレ。

Cinema Music

Cinema Music

 
Anima

Anima

  • アーティスト: サラ・オレイン,Hitoshi Konno,Naomi Urushibara,Kyoko Ishigame,Natsue Kameda,Masahiko Todo
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

オーケストラというかこういうの初体験だったので、それも貴重な体験でした。

コンサートホールいっぱいに広がる音が心地良い。

f:id:trini:20161001132040j:plain

パイプオルガンもあるの?それもちょっと気になる!

f:id:trini:20161001125024j:plain

サラも撮ってたのね!(^^

最初、オーケストラでのみの演奏があり、いよいよサラの登場。煌びやかなドレスに照明が当たり、サラがキラキラ光ってて綺麗、うっとり。

たくさんサラの歌声が聴けたのとバイオリンのパフォーマンスも!

サラのバイオリンのパフォーマンスは、コンサートやライブで見ると本当に美しいというか(そういう安直な表現しかできなくて)、曲をCDとかで聴くだけのとは違って、間近で直にそのパフォーマンスを見るのは圧倒されます。

サラの歌声が、コンサートホールいっぱいに広がって包まれる感じが、とても気持ちいい!

そういえば、サラの言う「サラッと言ってみよう!」ってのが生で聞けたので感激!おちゃめなところも。

サラオレインを初めてEテレおとなの基礎英語をたまたま偶然観たとき、なんだこの綺麗な人は!って!

何も知らなく、曲も聴いたことないのに1/fのツアーのライブがあると言うことで、何もためらいもなく行ってみて確認してみなければ!と「行かねば!」と思い行ったんですが、行って本当によかったし、まるで、ついこの間のよう。

サラオレインが、気になる人は一度サラのライブに絶対行ってみるべき!

でも、それくらい引き込まれるサラの魅力って何なんでしょうね?

サラいつもありがとう!

f:id:trini:20161001155719j:plain

サラを目前に、サインしてもらいました!めちゃ嬉しい!し、サラめちゃキュートでした!サラありがとう!うー泣きそう。

SARAH

SARAH

 

貴重なリハや当日の新聞記事!

 

rcs4naruki.hatenablog.com