申し訳ないので始めました

おもにインスタの写真を振り返ります

こだわりのラーメンより何気ないラーメンが美味い?

https://www.instagram.com/p/OXnH5Hhs6H/

尾道ラーメン!あっさりして美味しい。宝塚TNが混み始めると厄介なので、早い目に帰りますよ

そんなときってありません?

高速道路のサービスエリアのグルメめぐりもめっちゃ楽しかったりします。

もう、ジオタグ見るまでどこで食べたか忘れちゃってるくらい場所とか忘れてたんですが、高坂PA(上り)でのラーメンみたい。

この街のこのラーメンを食べに行く!って意気揚々と行くより、たまたま立ち寄ったところが美味しかったりする(忘れてるけど)。

たぶんそれは、普通にお腹が空いてるからのもあると思うんだけどね。

意気揚々とハードルあげて行くお店よりも、こういうたまたまハマるときがあるのかなと思ったりもします。

今は、携帯で写真を撮ったらジオタグも盛り込まれるので、後で見返すときにめちゃくちゃべんり。

尾道ラーメンとか言ってるけど完全忘れてます。こうやって見ると、またここに食べに行ってみたいなとかね。

ある程度の想い出はテクノロジーに頼ります。

でも、味はデジタルでは残せないので、

また行って食べたくなるんですよね。